北川景子さん主演「ファーストラブ」の原作小説・キャスト紹介します。

LICOKA

・おはようございます。

今回は、北川景子さん主演の「ファーストラブ」について少し調べさせていただきました。

調べてみた第一印象は、まだ映画は見てなくて予告をちらっと見ただけなのです。

ただ、私は最初のネタのところの出だしに川沿いを血まみれで歩く女子と書いてあったので怖いな!

やだな!と思ってしまいました。

でも、おそらくみて損はないかと思います。

ただ、私がもっとも殺すとか血まみれとかこういう言葉は基本嫌いなのです。

私が、好きな言葉は、愛とか平和・正義や信頼そんな言葉が好きです。

幸せをもたらしてくれそうな言葉が好きです。

この映画「ファーストラブ」は、2021年2月11日に公開予定になっております。

ご興味のある方は、映画館のほうへ足を運んでみてくださいね(^_-)-☆

映画「ファーストラブ」キャスト紹介!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Asako Yoneya(@asakoyoneya)がシェアした投稿

「ファーストラブ」キャスト紹介!

北川景子様

 

この投稿をInstagramで見る

 

私は大好き。北川景子さん💛品ある方のように思われます。

あったことはないのだけど…。

木村佳乃様

 

この投稿をInstagramで見る

 

美樹(@miki_love_s)がシェアした投稿

「ファーストラブ」原作小説について!

島本理生(しまもとりお)さん作品です。

1983年東京生まれ

※もしご興味のある方がいらっしゃれば、下記からご購入よろしくお願いします。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

[書籍のゆうメール同梱は2冊まで]/ファーストラヴ[本/雑誌] (文春文庫) / 島本理生/著
価格:781円(税込、送料別) (2021/2/27時点)

楽天で購入

 

 

 

では、今回はこの辺で終了いたしますね。

あっそうそう私は主題歌がお気に入りです。

次回は北川景子さんについて記事書いてみたいなと思っています。

またよろしくお願いしますね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました